yahoo 知恵袋 API がなんかかゆいところに手が届かない

yahoo 知恵袋 API を使おうと思っているが、いまいち使いにくい・・・。

タイトルが取得できない

これはなぜだ・・?
仕様?
ページ作るうえで、めっちゃ使いにくいんだが・・・。

Q&A サービスのはずなのに、見える回答は一つだけ

知恵袋ってQ&Aサービスだと思っていたんだが・・・。
なんで回答が一つだけしかみれないんだ・・・orz
有効な回答が何個も帰ってきてたとしても、APIでは一つしか表示できない・・。
回答数はAPIで帰ってくるのに・・・。
たとえ回答数が200件あろうとも、1件しかみれない


回答を複数返却すると、配列構造になっちゃうからいやだったのかな・・・?
てっきり、回答のIDとかがかえってきて、個別に回答取得APIとかあるのかと思ったらないしね・・。
う〜ん。




他にも色々使いにくいんだよね。
まぁ、APIを使わせていただいている身なので、何も大きなことは言えないのですが・・m(_ _)m