LimeChat で『>all』 と打つと、『※ただしイケメンに限る』と補足してくれるスクリプトを作った。

アホくさいけど、公開。

LimeChat にはスクリプトが設定できる。

LimeChat には自分でカスタマイズしたスクリプトを設定することができます。


また、そのスクリプトは、javascript で記述することができるため、簡単な記述で便利な機能を実装できちゃいます。

しかし便利な機能より、アホな事に興味があるので

作ってみました。

『>all』 と打つと、『※ただしイケメンに限る』と補足してくれるLimeChatスクリプト


こんな感じになります。


ソース

function event::onChannelText(prefix, channel, text)
{
  if (text.match(/>all/)) {
    send(channel, '※ただし、イケメンに限る');
  }
}

特に記述することも、説明することもない・・・。
単純なものです。


今度は便利なものも作ろう。