ダレウマな発言ばかりを集めるtwitter bot  【ダレウマボット】名言集

実はちょっと前から、ある twitter bot を動かしていた。


その名も、【ダレウマ収集ボット】
@dare_uma


twitter 上のダレウマな発言を集め続けるだけの、簡単ボットだ。


特にどこにも告知していなかったが、だれうまボットの発言で @user_name と呼ばれた人などが徐々にフォローしてくれて、最近は20人を超えた。
このまま静かに動かしていてもよかったのだが、結構面白い発言が集まってきたので、このあたりで一度まとめてみる。


お気に入りランキング

一応TOP3を出してみた。

第3位

【ダレウマ収集】だれうま QT @rook_flyer: 腹が痛いww RT @rinrin_kit: これはwwwwRT @fdrbdr: 「国母って何て読むの?カントリーマアム?」には腹筋持ってかれた

第2位

【ダレウマ収集】だれうまwRT @bardiel24: こいつも変態なんだぜRT @kotoba_bot: 「夜なのに 僕が見てるの あおいそら」

第1位

【ダレウマ収集】だれうま RT@gotch_akg 目黒さんと本橋さんをダブルテイクアウト!!2010年、日本男児の夢。

シモネタ編

やっぱりみなさん、シモネタってお好きなのね。

【ダレウマ収集】だれうまwwwwwww RT @RBU6000: 膀胱罪w RT @rezy_: 先生、「強制おもらし」って刑法的にはどうなんですか・・・

【ダレウマ収集】うまい RT @NNFS_mash: だれうま RT @nshoji RT @iukust: トイレにはトイレットペーパー以外のものは流さないようにしましょう、という張り紙に「本質を見失っている」と鉛筆で書かれている

【ダレウマ収集】だれうまwwww RT @soraruru: うんこだけにクソワロタってか(^ω^ ) RT @meeeeetan: ごめん、クッソワロタwwwwwww .@soraruruさん。あなたは今日からうんこです。

【ダレウマ収集】だれうまwRT @huni_huni RT @ukyo913: ルフィが生まれるってわけか ゴムだけにRT @ka_ke_ru: ・・・・。RT @abarth2150: コンドームが妊娠した

18禁編

【ダレウマ収集】ちょwだれうまwRT @Magical_Soft: 後輩と交配したいんじゃ? RT @I_L3IVE: 女の子と明記しましょうRT @de_pon: 後輩を可愛がりたい欲が暴れだす

【ダレウマ収集】だれうまwRT @bardiel24: こいつも変態なんだぜRT @kotoba_bot: 「夜なのに 僕が見てるの あおいそら」

【ダレウマ収集】(@nashira_tw)だれうまww RT @asa2ki: まったく何にトライするんだか RT @nashira_tw: 家庭教師でエロとは・・・いい線ついてるなぁ(゚A゚;)..

【ダレウマ収集】折角の大発見が台無そーwwwww RT: @hyskoa33: 【画像有り】 エッチしながら化石になった恐竜出土 http://bit.ly/9902Wb >折角の大発見が台無そー だれうまww

【ダレウマ収集】だれうまwww RT @syumari: hp=放置プレイ RT @masatoin: NASのHDDに障害予知のアラートが上がってるよ、と午前中にhpのサポートに伝えて、この時間まで未だなんの連絡もなし。なんなんだ、あそこは。

時事ネタ

この前終っちゃったけど、オリンピック編

【ダレウマ収集】うまいwww RT @hayate_: うまいことを言うw RT @maverick_wolf 「キムヨナ引退だって」と母にメール→母「手切れ金メダルね〜」  だれうま。

【ダレウマ収集】だれうま…… RT @marasai: 今日大学受験なのにニュースは「滑る」「転ぶ」で大騒ぎ 演 技 が い い な ぁ

【ダレウマ収集】RT @Gyaous: 優勝、いや金メダル #oyajigag RT @so_meng: だれうまw RT @iganao: 浅田の後だとリキムヨナ。ってこともなかったのかな。

【ダレウマ収集】だれうま RT@gotch_akg 目黒さんと本橋さんをダブルテイクアウト!!2010年、日本男児の夢。

【ダレウマ収集】だれうま QT @rook_flyer: 腹が痛いww RT @rinrin_kit: これはwwwwRT @fdrbdr: 「国母って何て読むの?カントリーマアム?」には腹筋持ってかれた

トンチ編

【ダレウマ収集】だれうまww RT @fuitter_bot: .@Lamune さんが『QT @kotoba_bot: 「オレ、切れたらマジ周りとか見れなくなるから気をつけろよby電球」 』を読んでふいた様です。

【ダレウマ収集】だれうま RT @Jade_St: むしろ夢中 RT @koropojii: エロ漫画描いてる人の頭の中って宇宙だよな

【ダレウマ収集】だれうまw RT @suno88: シリコンバレーですか。RT @_tokuhiro: 胸も…RT @makeplex: もし寝ている人の鼻をさわってそれがシリコンだとしたらもう何もかもが信じられなくなりそうだ。

【ダレウマ収集】だれうまw RT @Denzo3: みんな三次より二次が好きなんだよ RT @wattang: 3時過ぎると寝る人が多い

【ダレウマ収集】だれうま RT @cooyu: 脂肪フラグ? RT @yoshino11: 俺この仕事が終わったら何か甘いものを食べるんだ……

アニメ編

【ダレウマ収集】だれうま RT @mobile_neko 今夜は「なうシカ」というツイートが大量に投稿されると予測。

【ダレウマ収集】ドキン!RT @yama43 食パンマンは何枚切りの食パンですか?…何枚切りだろうと彼は二枚目です。yahoo知恵袋より だれうまw

【ダレウマ収集】だれうまwwwww RT @00sano: ポニョっていまどきの肉食女子×草食男子だったのか…気づかなかった

特別な日編

【ダレウマ収集】だれうまwwwRT @ynbr: 豆ぶつけられるか、想いをぶつけられるかの違いだよ。 RT @sak65536: 節分とバレンタインデーってなにがちがうの?

【ダレウマ収集】だれうまwwwRT @interistar: 妄想はスイート。現実はビター。RT @murayuta421 バレンタイン?なにそれおいしいの?

オワタ編

【ダレウマ収集】だれうまRT @YuG_1224: 今年卒業なのに就職決まってない友達が「僕は4月から夢を追う仕事、夢職になります。」と言っていた。

【ダレウマ収集】だれうまw RT @ohta8801: むしろ「死にそこなう」で RT @tamuyou: @junjun_ そして「死ねなかったなう」っていうんだろうw

【ダレウマ収集】ちょw だれうまwww RT @jun086: OZmallのメルマガがリア充すぎて死にたい。orzmallになればいいのに。

【ダレウマ収集】だれうまw RT @iskw226: インテル フォーラム2010なう。インテル入ってる。お客さんはそんなに入ってない。 http://flic.kr/p/7yczKA

アウト編

【ダレウマ収集】RT @tyapels: だれうま RT @triptych_3: ねずみ講RT @tyapels: ミッキーマウスってどうやって人気を獲得したんだろ。

食べ物?編

【ダレウマ収集】2つの意味でうまい! RT @subwayjp: だれうま!RT @Muro_Henshu: 汁汁実汁だけにスープストック・・・か・・・。 RT @y_mode_1006: 今週のシルシルミシルでスープストック東京さんが特集されるのねん。

【ダレウマ収集】だれうまw QT @koropojii: それもうプリンじゃなくて腐リンじゃんw RT @tauri_aria: そろそろ賞味期限が1/9のプリンを食べなければならないようだが…

政治編

【ダレウマ収集】だれうまwww RT @kyo_shu_ 日本の政治に水を差すだけの簡単なお仕事ですw @wako3999 差す油は無いですけどねwwRT @kyo_shu_ 民主党としては、あと3年半ほどの駆動を予定しているようですw



たまに同じ発言集めちゃったり、自分の発言集めちゃったり、訳分からないところで発言が切れていたりして、まだまだ未熟な子馬ですが、気に入っていただけたら、フォローでもしてやってくださいm(_ _)m